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福岡県電子調達(工事、委託系) システムの利用とご注意
はじめて利用される方へ (新たに電子入札に参加される方は、必ず内容を確認してください)
電子調達関連システムの利用
電子入札システムの利用者登録 | 入札公告等 | 電子入札システム |
入札情報サービスシステム | 情報共有システム |
建設業者の入札参加資格審査申請(いわゆる指名願い)については、こちらをご覧ください。
電子入札システムの利用者登録
福岡県電子入札システムへの利用者登録はこちらからお願いいたします。(新規登録、利用者登録情報の変更、ICカードの更新)
入札公告等
入札公告等については、入札・公募のページをご確認ください。
下記の情報を掲載しております。
- 共通仕様書、単価表、要領集、手引き等
- 県が発注する事業の入札等に関する情報
- 入札参加資格者の指名停止措置に関する情報 等
電子入札システム
電子入札システムでは、指名通知書の受け取り、競争参加資格確認申請書の提出、入札手続等を利用いただけます。
電子調達システムの利用規約等は、電子入札運用基準等のページをご確認ください。
※提出前の添付ファイルの表示機能が廃止されました。詳細はお知らせを御確認ください。
入札情報サービスシステム
入札情報サービスシステムでは、公共工事に関する下記の情報を検索・閲覧いただけます。
1.発注見通し (発注予定情報)
- システム中の「 発注の見通し/案件参照 検索条件入力 」では、「 掲載月 」は「 5,7,10,1月 」のいずれか を、それぞれ選択してください。
2.設計書ダウンロード
- 通常は指名通知書に添付されています
- 指名通知書の中で、ダウンロード指示があった場合のみ、こちらからダウンロードしてください。
3.指名結果・入札結果等
- 総務部財産活用課 でも入札結果の概要を公表しております。
4.資格者名簿
情報共有システム
情報共有システムでは、落札者決定後、施工(委託)業務に関する事業者と福岡県の契約後の書類のやり取りをオンラインで行っていただくことが可能です。利用イメージは、 「【電子調達・全般】情報共有システムとは」 をご覧ください。
電子調達関連お問い合わせ先一覧
※ご質問の前に FAQ(よくあるご質問をまとめたもの) をご覧ください。
システムの利用者登録、操作、事前準備に関すること
統合ヘルプデスク
- 電話番号 092-631-1056
- 電子メール ken_help@ind.bbiq.jp
- 受付時間 午前8時30分から午後5時30分(開庁日のみ)
※入札システムで 日付・時刻が正常に表示されない場合 は、ICカードを購入した認証局にご相談ください。
入札参加資格審査申請(指名願い)に関するこ と
建築都市部 建築指導課 建設業係
- 電話番号 092-643-3719
- ファックス 092-643-3754
※建設業者の入札参加資格審査申請の際に利用するふくおか電子申請サービスの操作については以下のヘルプデスクへお問い合わせください。
ふくおか電子申請サービスヘルプデスク
- 電話番号 0120-470-570
- ファックス 011-212-7082
- 受付時間 9時00分から17時00分(土日祝日及び12月29日及び1月3日を除く)
※統合ヘルプデスクとは異なりますので御注意ください。
個別の入札案件に関すること
個別の入札案件の内容等については、発注機関へお問い合わせください。
入札制度に関すること
総務部 財産活用課
- 電話番号 092-643-3086
- ファックス 092-643-3093