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(軽印刷)オープンカウンター型随意契約物件掲示・結果開示について
総務事務厚生課調達班が行う軽印刷にかかるオープンカウンター型随意契約について
下記のとおり物件の掲示と結果の開示を行います。
見積にあたって
1. 見積書の様式について
下記リンク先より 2 ウ 「入札書(見積書)(請書)印刷用」をご利用ください。
なお、令和4年度より様式の一部に変更があっております。記載方法及び変更箇所は、
上記リンク先よりエ 「入札書(見積書)(請書)(記入例)」を参照ください。
総務事務厚生課調達班から発注する印刷物にかかる手続きや留意事項も掲載しております。
2. スケジュールについて
軽印刷スケジュール(1月~2月) [PDFファイル/104KB]
3. 受領書について
令和5年度から外部発送がある場合の受領書の様式を作成しましたのでご活用ください。
受領書の様式を使用しない場合は、納品日、納品場所、納品部数、受領者がわかる書類を必ず
取っていただきますようお願いいたします。
4.【重要】入札担当者届の提出について
令和5年10月1日からの「入札担当者届」の提出がお済みでない方は提出をお願いします。
○入札参加資格の更新により、以前(~令和5年9月30日まで有効)に提出済みの方も再度
提出していただく必要があります。
○見積書提出までに当該届を担当に直接提出されるようお願いします。
(見積書と一緒に入札箱に入れないでください。)
物件掲示
現在、掲示する物件はありません。
仕様書にあわせて総務事務厚生課調達班に掲示している見本及び原稿も確認してください。
※10月1日以降の入札には、入札前の「入札担当者届」の提出が必要です。
詳細は、上記「4.【重要】入札担当者届の提出について」をご参照ください。