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インターネットによる受験申込みについて
更新日:2023年4月24日更新
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※採用予定数、受験資格など、採用試験の詳細については、各試験案内に記載してありますので、 申込みを行う前に、必ず試験案内をご覧ください。
インターネットによる受験申込手続の流れは、下記のとおりです。
STEP 1 |
「ふくおか電子申請サービス」のページで、『利用者登録』を行います。 |
STEP 2 |
『ふくおか電子申請サービス』のページ「申請先の選択」で「福岡県」を選択、「分野で絞り込む」-「職員採用」、または「組織で絞り込む」-「人事委員会事務局」を選択して試験名を表示させた上で、希望する試験名を選択して、申込データの入力・送信を行ってください。
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これより以下は、受付期間終了後に行います。
STEP 3 |
受験番号を確認し、受験票を作成します。 |
※採用予定数、受験資格など、採用試験の詳細については、各試験案内に記載してありますので、 申込みを行う前に、必ず試験案内をご覧ください。