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朝倉県土整備事務所における随意契約(三者見積等)に係る「電子メールによる見積合わせ」について

更新日:2024年5月10日更新 印刷

 令和6年1月より、見積参加事業者の負担軽減を図るため、事務所に来所して行っておりました「仕様書等の受渡し」及び「見積合わせ」について、原則として電子メールで行うようにしております。

 なお、希望による従前どおりの紙媒体での書類の受渡しも可能としておりますが、業者立会による開札は行いません。

見積依頼から落札者決定までのおおまかな流れ

1.事務処理の手順

(1)県土担当者から見積参加事業者へ電話にて実施連絡。

(2)参加事業者は、指定のメールアドレスへ、テストメールを送信する

(3)県土担当者からテストメールのアドレスに見積関係書類(仕様書等)を添付し、通知。

(4)参加事業者は、締切日までにテストメールで使用したメールアドレスにて、見積書を提出する。

(5)開札日に見積書にて落札者を決定し、メールにて決定通知書を送付する。

(注意)

・誤送信、取り違え防止の観点から、仕様書等を送付したテストメールのメールアドレス以外からの提出はできません。

・1度提出した見積書は、訂正、差替えはできません。

・全者が予定価格に収まらなかった場合、再入札を実施することがあります。

 

2.指定メールアドレス

asakurakendo-soumu@pref.fukuoka.lg.jp

朝倉県土整備事務所総務課総務係 ​宛

なお、このアドレスについては見積関係書類の受け渡しのみに使用しております。

見積関係以外のお問合せはお控えください。

 

3.共通様式

随意契約見積心得書(R60401改正) [PDFファイル/172KB]

様式1 見積書 [Wordファイル/16KB]

様式2 委任状 [Wordファイル/16KB]

様式3 見積辞退届 [Wordファイル/16KB]

見積日時や業務仕様書については、見積参加事業者にのみ通知いたします。

 

4.その他

・契約書類の受取りについては、従前どおり来所が必要です。

・その他、見積、入札、契約にあたっての関係資料については、下記ページよりご確認ください。

 入札・契約関係資料(県土整備企画課のページ) ※新しいウインドウで開きます

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